てぃーだブログ › ながた内科クリニックのスタッフBLOG › 12月14日、今年最後の「COZY TIME」

2011年12月13日

12月14日、今年最後の「COZY TIME」

 院長です。

明日、12月14日(水)20:00~21:00に
私のラジオ番組「COZY TIME」の放送
があります。今年最後の放送です。
今回は、先月と違って生放送です。
那覇新都心周辺の方は、FMレキオ 80.6MHz
浦添にお住まいの方は、FM21 76.8MHz
に合わせてお聞きください。

番組のコンセプトは

「いい音楽といい本があって、健康なら
 人生は楽しくなる」です。

内容は
 
 FMブログコーナー
 この1か月間、私の周りに起こった出来事に
 ついてコメントします。思わず脱線することも
 しばしばです。

 COZY BOOKコーナー
 私が最近読んだ本のついての話です。

 健康トピックスコーナー
 健康に関する最近の話題について
 お話します。最近は、前のコーナーが
 長引いてしまい、中止になってしまうこと
 が多いです(笑)。

 コーナーの合間に、私が家から持参した
 CDから、私の独断と偏見で選んだ
 名曲をかけています。

 皆さんご存知の名曲から、他のラジオ
 番組ではかからないマイナーな名曲など
 バラエティにとんでいます。
 我ながらジャンルは広いと思いますよ。

 聴いていると、何か発見がある番組です。
 皆様のためになる番組を目指しています。

 月1回、第2水曜日のみの放送なので
 聞き逃さないでくださいね。




Posted by ながた内科クリニック at 08:55