てぃーだブログ › ながた内科クリニックのスタッフBLOG › ラジオ沖縄 COZY クリニック終了のお知らせ

2011年10月23日

ラジオ沖縄 COZY クリニック終了のお知らせ


 院長です。

 今年の1月からラジオ沖縄で始まった、私のラジオ番組
COZYクリニック(毎週日曜日 朝8:30オンエア)が今月いっぱいで
終了することになりました。(10月30日が最終回です。)
聴いていただいた皆様、ありがとうございました。
おかげ様で、ラジオを聴いて来院していただいた患者様が
多くいらっしゃいました。
コンビを組んでいただいた、本村ひろみさん、番組担当の中村さん、
営業の又吉さん、お世話になりありがとうございました。
沖縄全島ネットの番組は初めてだったので、いい経験になりました。
機会があれば、また番組をやりたいです。
ラジオ番組はなくなりますが、クリニックは通常通りやってますので
心配なく来院してください(笑)。
まだ、聴いたことがない方は、10月30日が最終回なので、ぜひ
聴いてみてください。
ラジオのように、声で直接お話しすることはできませんが、
このブログで、情報を発信していきますのでよろしくお願い
いたします。






Posted by ながた内科クリニック at 17:13