てぃーだブログ › ながた内科クリニックのスタッフBLOG › 上山中学校26期同期会お疲れ様

2011年10月23日

上山中学校26期同期会お疲れ様


 院長です。

昨日10月22日、上山26期同期会がロワジールホテルで行われました。
100人以上の参加があり、とても盛り上がりました。卒業後初めて会う人も
いて、とても懐かしかったです。当時と変わらない人(私はそう言われました)、
当時の面影がまったくない人(笑)、いろいろで面白かったです。
やはり、女性は変わりますね。こんな美人いたんだ!とか、
残念なひととか(笑)。年の取り方がその人の人生を現しているようです。
やはり、いつまでも若々しくいたいものです。
皆さん、いろいろな方面の第一線で活躍されており、
頼もしかったです。私も仕事柄、血糖値や血圧が気になる方へ
クリニックへの受診を勧めました(笑)。
二次会でも大盛り上がりで楽しかったです。
総幹事の武島君、各クラスの幹事の皆さんお疲れ様でした。
これからも皆さん体に気を付けて、次回の同期会でまた
会いましょう。



Posted by ながた内科クリニック at 16:51