てぃーだブログ › ながた内科クリニックのスタッフBLOG › 那覇高35期 

2011年10月03日

那覇高35期 


 院長です。

 10月1日(土)に那覇高35期の同期会がありました。卒業して3回目の同期会です。
前回から5年ぶりでした。約200人ほどが集まりました。幹事の皆さんご苦労様でした。
当時の那覇高は、15クラスあり、家政科2クラス、衛生看護科1クラス、普通科12クラス
でした。ですので、同じ学年でも知らない人のほうが圧倒的に多いのです。
特に、女性は知らない人が多かったです。私は、1、2年は男女クラスでしたが、3年は
男子クラスだったので、なおさら女子はわからない人が多いのです。
同じクラスだった女子でも、外見が変わっているひとが多いので、名前を見ないと、
顔だけではわからない人が多かったです(笑)。女性は激変しますね(笑)。
男子は当時とあまり変わらない人が多いのいで、見たらすぐわかります。
次の同期会はいつになるかまだわかりませんが、また参加したいです。
参加した35期の皆さん、お疲れ様でした。また会いましょう。

実は、10月22日(土)には、上ノ山中学校の同期会があります。これまで中学校の
同期会には参加できなかったので、今回は参加します。高校の同期会とは雰囲気
が違うそうなので楽しみです。


タグ :那覇高35期


Posted by ながた内科クリニック at 13:34