てぃーだブログ › ながた内科クリニックのスタッフBLOG › ラジオ沖縄番組収録

2011年09月22日

ラジオ沖縄番組収録

 院長です。

 昨日、9月21日に私の番組、「COZY クリニック」の収録を
ラジオ沖縄でやってきました。パートナーの本村ひろみさんは
高校の同級生です。いつも、番組のナビゲートしていただいて
います。今回の放送内容は、前回ブログにも書いた、
Dr. John Ratey の「脳をきたえるには運動しかない」と
ケビン山崎さんの「カラダから日常生活の充実を」
についてです。

放送はラジオ沖縄 毎週日曜日、朝8:30~8:45rです。
9月25日(日)と10月2日(日)は「脳をきたえるには運動しかない」
10月9日(日)は「カラダから日常生活の充実を」です。

NHK出版から「脳をきたえるには運動しかない」の本も出ています。
みなさん、興味のある方は読んでみてください。

では、9月25日、10月2日、10月9日のラジオをぜひ聞いてください。




Posted by ながた内科クリニック at 13:19