てぃーだブログ › ながた内科クリニックのスタッフBLOG › 世界の文化は韓流から始まった?

2011年09月16日

世界の文化は韓流から始まった?


 院長です。
 前回、書ききれなかった分を書きます。
 韓国は、他国の文化を自分たちが起源だと主張するのが上手です。
 
 特に、日本文化を韓国文化と主張します。
 剣道は韓国語でクムドといいますが、日本の剣道は韓国が
 起源と主張しています。道着も竹刀も日本の剣道と同じものを使用して、
 外国で多くの道場を開いています。将来、外国では日本の剣道より、
 韓国のクムドが主流になるかも知れません。オリンピック競技にする
 計画という話もあります。恐ろしい文化侵略です。
 
 剣道だけではなく、柔道、相撲、折り紙、華道、茶道、寿司、その他
 数え切れないほどの日本文化を韓国文化と外国に宣伝しています。
 忍者も韓国起源と主張していますが、忍者の研究をしている
 欧米人から偽者扱いの攻撃を受け、反論できない状態です。
 
 最近では、パリで毎年行われている、ジャパンエキスポという、
 日本のアニメ、漫画、音楽を紹介するイベントがあり、期間中10万人
 以上が集まるのですが、そこにも韓国文化を侵入させようとしています。
 韓国漫画、KPOPなどを紹介しているのです。韓国国旗を飾ったりして
 ひんしゅくを買っています。JAPANEXPOを KOREA JAPAN EXPOに
 しようなどと主張しています。
 
 世界的にみると、孔子は朝鮮人だった、キリストは朝鮮人だった、世界四大
 文明は朝鮮起源だ!などと本にもなっています。中国からも非難されています。
 
 なぜ、世界の文化を自分たちの起源にしたがるのでしょうか?
 それは、おそらく、自分たちに誇れる文化がないことの裏返しでしょう。
 韓国にオリジナルの文化がないことは、韓国人自身がよく知っているようです。
 古来から、韓国・朝鮮は中国の属国(琉球より格が下)であり、その後は日本併合された
 ためでしょう。日本併合時に大量の日本文化が入ってきました。
 韓国のオリジナルはキムチだけです。しかし、唐辛子は日本から伝わっています(笑)。
 日本は、韓国が日本の文化を侵略していることを知っておかなくてはなりません。
 韓国は世界へのアピールが上手なので、放っておくと大変なことになります。
 韓国人は常に、韓国文化は日本文化より優れている思っています。いや、優れていなければ
 ならないと思っています。いや、優れているはずだと思っています。
 
 文化だけでなく、人にもいえます。日本人の優秀はスポーツ選手をみると、この選手は
 在日韓国人だといい始めます。サッカーの中田がいい例です。優秀な日本人をみると
 在日に違いないと思うところは、韓国人の共通意識です。優秀な日本人=在日韓国・朝鮮人
 なのです。おもしろいことに、ソウルオリンピックの頃、あるおばあさんが、カールルイス
 をみて、この人は韓国人だ!と言ったという実話があります(笑)。
 
 私たちの知らないところ(世界中)で、韓国による日本文化の侵略が進行しています。
 非常に憂慮される事態です!日本国内の韓流ブーム捏造や、マスコミの韓国・朝鮮の偏向報道
 外国人参政権(民主党が主張する、在日の権利拡大目的の法律。これは絶対に成立させてはいけない)
 など日本を韓国・朝鮮化する動きに注意しましょう。




Posted by ながた内科クリニック at 16:51